トップに戻る

過去日記

2005年6月2日(木):深夜

UG★アルティメットガール DVD第2巻


 UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 2買った。


 DVD1巻ではつぼみや白絹の乳首がさくさく追加されていたが、ヴィヴィはこの二人より活躍機会が乏しかったせいでその乳を晒す事はあんま無かった。

 が、2巻に収録されている話では、ヴィヴィの活躍が多く入ってる上に、あの第9話『ヴィヴィアン夕陽に死す』がマルチアングル!
 あの、戦う度に毎度毎度怪獣に陵辱されているアルティメット・巨乳の戦闘シーンがどれだけすごい事になってるか期待せずにはおれんだろう!


 …えーと、まあ、8話の温泉シーンで、いくらか遮蔽物が無くなってはいるものの、このシーンのヴィヴィに乳首が描き足されていなかった事にちょっとがっくりとしつつ、9話突入。


 ヴィヴィの変身バンク、しっかり乳首追加されてるよ!
 1巻では2度あったヴィヴィの変身バンクではいづれも乳首出てこなかったのに!いえー!


 そしてマルチアングル、逆さ吊りにされた巨乳が尻だとか乳(←当然乳首露出)だとかを揉まれて悶えるシーンが追加されてる!


 それと、とにかく股間をやたらと強調される巨乳だけど、怪獣の上でマウントポジションと言う名の騎上位になってるシーンもカットが追加されていて、そのシーンのここじゃ割れ目が浮いてるよ!うは。


 あと、ヴィヴィ以外の話もすると、12話の白絹の変身、テレビではコスプレ衣装を脱いでから変身していたけど、DVDでは、コスプレしたまま変身して、コスプレ貧乳の服が破れて本物貧乳のコスチュームに変わるって演出になっていた。これはイイ感じの変更だ。もちろん乳首追加あり。

 そして、その後の戦闘シーンのクライマックスも大層激エロに描き直されていて素晴らしかった。


 ついで。

 同人誌怪獣の無修正同人誌は、白飛び具合が緩和されてちょっとだけ見やすくなってた。

前後の過去日記

↑2005年6月3日(金):未明

エロサイト専用ドメイン!

↓2005年6月2日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る