トップに戻る

過去日記

2005年6月9日(木):未明

すごラジCD到着


 何の前触れも無くすごラジCD届いたー!

 12枚組ってことで、いったいどんな すごい パッケージなのかと思っていたが、…ほんとに12枚入ってるのか疑わしいくらいにコンパクトだった。


 開けた。

 各CDには、その回の話にちなんだ絵が書かれているという触れ込みだったが、記念すべき第1回は、おおかたの予想通りダンゴムシ。
「そら…私のダンゴムシになってよ」で始まったすごラジにふさわしいですな。

 この12枚のCD、なんとか機会を作って頑張って聴く事にしよう。


 そして、おまけCDー!
 …これ1枚の為に2850円も余計に払わされた軽い怒りを気にしないよう努力しつつ聴いた。

 レーベルには、そら、涼、さーや、レイラの4人が描かれていて、「何故に中の人と外の人が会話?」と思ったが、CD聴いたら納得した。…ちょっとウケた。

 更には、今までのすごラジのネタが凝縮された『変身たてぶえ少女 マジカルさーや』…や、やばい…面白すぎる……2850円も余計に払わされた怒りも気にならなくなるくらいの出来だよ。あー堪能した。

# あ、でも、後になっておまけCDを会員以外にも売るなんて決断を下したりしたらヌッコロス。

前後の過去日記

↑2005年6月9日(木):朝

ロゼッタ

↓2005年6月8日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る