トップに戻る

過去日記

2005年6月12日(日):未明

F1グランプリ第8戦 カナダ 2日目

 土曜になっても琢磨の好調は変わらず、フリー走行3回目は4位、4回目は5位!
 更には、イマイチな出走順だったにもかかわらず、予選6位ゲット!!
 これはもう、決勝の放送開始が午前2時だろうと構わずに生で観るしかないな!翌日会社に遅刻しようとも!(苦笑)

 それにしても、ポールを獲ったのが琢磨のチームメイト、バトンだったというのが驚きだ!!!
 これはもう、本来ならBARの初ポイントだったサンマリノでのバトン3位&琢磨5位を上回りそうな予感!
 なにしろスタート直後の多重クラッシュがすごく有り得そうなカナダでこんなに前から走れるというのはとても大きい!ああもういっそBARの二人で表彰台に乗ってしまえ!

前後の過去日記

↑2005年6月12日(日):朝

甲虫王者ムシキング 第10話

↓2005年6月11日(土):夜

エレメンタルジェレイドの18禁っぽい絵

過去日記一覧
トップに戻る