トップに戻る

過去日記

2005年6月16日(木):深夜

魔法先生ネギま! 第24話


 先週の引きで死んだ明日菜だけど…今週、冒頭でいきなり火葬!肉体までこの世から無くなる事に!


 そして、人を生き返らせる魔法は存在しない事を強調!


 明日菜が生き返る可能性について、これだけネガティブな要素を挙げていくという事は…もう生き返る事はほぼ確実と考えていいだろうな。

 …いや、やっぱり明日菜死んだまま終わりって神展開もまだちょっとは期待してるんだけど…それは、起動確率が0.000000001%のエヴァが本当に起動しないくらい有り得ないだろうしなあ。


 ということで、能登が男を寝取られる話とかもあったりしたけど、そんな事はどうでも良くて、今後の展開の興味は、どういう展開で明日菜を生き返らせるのかって事だけだなあ。
 さしあたって、昔サルまんで描かれていた、『作中で殺してしまったキャラを生き返らせる方法』の中にも含まれていないような、すごい展開を期待しておこう。

前後の過去日記

↑2005年6月17日(金):朝

中古げんしけん

↓2005年6月16日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る