トップに戻る

過去日記

2005年7月2日(土):夜

F1グランプリ第10戦 フランス 2日目

 フリー走行3回目、夜に降った雨のせいでハーフウェットだった事で、タイム計測ラップをこなす車が少なかったりしたんだが、路面が乾いた4回目のフリー走行では、琢磨が6位につけていた。

 で、予選。
 琢磨…5位!!
 しかも、3位のライコネンはエンジン交換していて10位降格が決まっているので、琢磨は繰り上がって決勝は4番グリッドからのスタート!!!
 琢磨、もう4回くらい入賞して1回くらいは表彰台に立ってたりしてもおかしくないくらいの働きは見せているものの、レースとは関係ない所でのあまりの不運っぷりで未だ入賞ゼロなんだが、…今度こそ、今度こそ期待してもいいのか??

前後の過去日記

↑2005年7月3日(日):昼

きょうのプロ野球

↓2005年7月2日(土):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る