トップに戻る

過去日記

2005年7月6日(水):夜

きょうのプロ野球

 阪神対ヤクルト。
 先発福原が3回、犠牲フライで1点先制されてしまうのだが、4回に鳥谷、シーツの連続ヒットのあと今岡、スペンサーが四球を選んで押し出し同点。そして6回に金本が勝ち越しアーチ!あとはウィリアムス、久保田がヤクルト打線を抑えて2-1の勝利!
 これで4連勝、貯金は16。そして2位には再び中日が上がってきて、ゲーム差は変わらず6.5。

 ロッテ対日本ハム。
 ここのところ調子が下向きなロッテだが、きょうも先発小野が初回に新庄から3ランを浴びてしまい、小野お前もかー!といきなり落胆する展開に。
 しかし6回、1死満塁の大チャンスが訪れ、福浦の押し出しで1点返した!…んだが、次のベニーが併殺…まさに今のタイムリー欠乏症を地でいくような流れに…
 けっきょく2点ビハインドのまま9回表ロッテの攻撃、2死ランナー無しになり、ああもう今日もいつもの負けパターンか…と思ったんだが、里崎が塁に出ると次のスンヨプが同点2ラン!きょうも全然当たってなかったスンヨプが勝負を振り出しに戻してしまった!
 更には10回表、連続タイムリーで3点叩き出すと、裏をコバマサがさっくり抑えて6-3で勝利!あと一人の展開から負けゲームをひっくり返してしまった!
 まあでもソフトバンクが、楽天相手に大人げないばか勝ちしてるんで、ゲーム差は4.5のまま変わらず。
 …ソフトバンク15連勝かー。なにげに連勝ストッパーな楽天にちょっとは期待したんだがなあ。

 きょうのスンヨプ。
 3打数1本塁打2打点1四球。
 …ホームランか内野ゴロしか打てんのかスンヨプは。

前後の過去日記

↑2005年7月6日(水):深夜

フタコイ オルタナティブ 第13話(最終回)

↓2005年7月6日(水):昼

シュガシュガルーン 第1話

過去日記一覧
トップに戻る