トップに戻る

過去日記

2005年7月9日(土):朝

オールスターゲーム出場選手発表

オールスターゲーム 出場選手一覧

 セの先発投手、…まあ、井川は無理だろうとは思っていたが、上原が抜かれるというのは予想外だったね。もっとも、上原は監督推薦で出る事にはなってるけど。
 あと、投手の監督推薦、井川でも福原でもなく、下柳が選ばれたのかー。

 …しかし、清原、いくら色々言われようと、ファン投票でけっきょく1位になっちゃうんだねえ。
 まあ、何処の球団でもファーストってのは守備力に難があって打撃もイマイチな選手が入るもんだし、人気で言えばけっきょく清原が一番なのか。

 パのほう、ノミネートすらされなかった選手や、ポジションを定めないバレンタイン采配のおかげで票が別ポジションに割れちゃった選手とかが多数出てファン投票の結果がかんばしくなかったロッテの選手が、監督推薦で多数選出された。
 …まあ、投手の清水、サブマリン渡辺、コバヒロは選ばれて当然という感があるが、内野手でフランコやスンヨプまで選ばれたってのはちょっと苦笑いものな。

前後の過去日記

↑2005年7月9日(土):昼

30girl更新情報

↓2005年7月9日(土):未明

タイドラインブルー 第1話

過去日記一覧
トップに戻る