トップに戻る

過去日記

2005年7月9日(土):深夜

F1グランプリ第11戦 イギリス 予選

 きのう琢磨がフリー走行2回目でふるわなかったのは、電気系統のトラブル…というか配線が燃えちゃったかららしい。

 で、充分なテストをこなせないまま2日目に突入し、予選に挑んだのだが、バトンは3位に対して琢磨は8位。
# 但し、ライコネンがまたエンジン交換やったので、スターティンググリッドは1つづつ上がるんだけど。

 …バトンと琢磨で1秒近く違うから、今回も2台で作戦変えてきたかな?今回はフランスと逆で琢磨が燃料多めにしてるとか。

 しかし、今回もまたトゥルーリがかなり上に居るけど…フランスの時みたいに走るシケイン状態になるなよなー。

前後の過去日記

↑2005年7月10日(日):朝

おくさまは女子高生 第1話

↓2005年7月9日(土):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る