トップに戻る

過去日記

2005年7月10日(日):夕方

きょうのプロ野球

 阪神対中日。
 打つほうは、スペンサーと今岡のタイムリーで2点を取るに留まったんだが、投げるほうが、先発安藤が6回を3安打無失点に抑えると、残りのイニングを、ウィリアムス、藤川、久保田が、ひとりのランナーも出さずに抑える完封リレーで勝利!
 これでまた追いかけてくる中日を引き離した。

 ロッテ対楽天。
 ベニーが故障(?)して登録抹消された。今季初の弁当の犠牲者はベニーになるのか?ともかく、打撃不振で二軍に落ちていたパスクチが代わって一軍登録。
 さて、楽天の先発が岩隈じゃなければいくら何でもどうにかなるだろうと思いつつ、いきなり初回に2点先制できて幸先いいと思ったのだが…
 序盤に点が取れてもその後追加点を挙げられずに追いつかれてしまうというロッテらしい負けパターンに見事ハマり、5回に3-2と迫られると、8回には薮田が打たれて同点、延長戦に。
 11回表にはせっかく代打塀内が勝ち越し二塁打を打ったのに、その裏にコバマサがノーアウトから二塁打を打たれ、しっかり返され同点に。さらに12回裏にはまたコバマサが2死1、3塁という劇場を作り、これは抑えたものの、けっきょく楽天相手に引き分けとなってしまう…
 楽天相手に1敗1分けって…今のロッテは相当の重症だな…早くももう西武が上がってくる事を心配しないとならないかも…

 きょうのスンヨプ。
 3打数0安打。8回には代打を出された。

 おまけ。きょうのパスクチ。
 6打数0安打…
 やっぱり一軍に上がってくるのはまだ早すぎたか…?

前後の過去日記

↑2005年7月10日(日):夜

百合ちゅー

↓2005年7月10日(日):朝

おくさまは女子高生 第1話

過去日記一覧
トップに戻る