トップに戻る

過去日記

2005年7月16日(土):昼

あかほり外道アワーらぶげ 第1話


 タイトル、『外道』の部分がかぶってないか?ということも気になったが、そもそもどんなアニメなんだ?という事が非常に気になっていた『らぶげ』だが…
 …かいつまんで言うと、『極悪非道な正義の味方』と『心優しき悪人』のそれぞれが主役のアニメ2本立てな訳ね。


 更に、ラブフェロの最後のところで、2本の話が同じ舞台で展開されている事を示すシーンがあった。
 て事は、いづれこの両者が激突するって事だね。

 …しかし、この両者の激突って、読めそうで読めない展開になりそうだが、ともかくかなり愉快な馬鹿展開を期待出来そう。

前後の過去日記

↑2005年7月16日(土):夕方

ナルリョボリョ!ナルリョボリョ!

↓2005年7月16日(土):朝

プリキュア映画第2弾

過去日記一覧
トップに戻る