トップに戻る

過去日記

2005年7月17日(日):昼

そらとレイラの すごい ○○ 1周年記念イベント

 実は観覧に当選していたので、はるばる小岩まで行ってきた。

 公開録音部分は、すぐに聞けるようになるので内容についてははしょるとして、(シークレットゲストはメイの中の人こと中原麻衣だった…という事だけ書いとこう)そのあとのトークショー、あのレイラハミルトン物語の製作進行状況やストーリーの説明とか、メイ役に中原麻衣が決まった決め手とか(池Pの趣味で…という事ではないらしい)、実はサウンドイリュージョンの続編作ってるとか、いろいろな話を聞けた。

 …それにしても今回、さあやの天然ボケっぷりが際立ってパワーアップしていた。
 リスナーの投稿に書かれていたギャグがツボにはまり、悶絶のあまりしばらく行動不能に陥っていたいた様子は、ラジオ聞いててもわからないだろうから、会場に足を運んだ人は見れて得をしたかも。

 そしてプレゼント争奪ジャンケン大会を行い、ステージは終了した。…最後のプレゼントだった『ヤマケンと池Pのなんだかよくわからないラジオ』CDは本気で欲しかったかも。

 で、あとはアキバ寄ってコミケカタログ買って帰ってきた。

前後の過去日記

↑2005年7月17日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2005年7月17日(日):未明

元巨人外人復帰

過去日記一覧
トップに戻る