トップに戻る

過去日記

2005年7月20日(水):夜

きょうのプロ野球

 阪神対横浜。
 きょうもまたものすごい投手戦になり、お互いに4安打無得点で9回を終了し、延長戦に。
 …が、11回表横浜の攻撃、10回から投げていたウィリアムスが先頭打者を出すと、送りバント→タイムリーでついに失点…裏の攻撃はしっかりクルーンを出されて終了…
 2位の中日は快勝で、一時は8あったゲーム差を、これで5に詰められてしまった…

 ロッテ対日本ハム。
 これまでの2戦は接戦の末の勝利だったが…3回に敵のエラーなどで3点先制すると、6回にもフォアボールと連打で3点追加!
 その裏に先発久保がよりにもよって満塁弾を浴びて6-4と詰められてしまうんだが、その後も後続をぼこぼこ打ちまくり、9回までに全部で15得点!
 9回裏には小宮山が出て、シェイクを投げるもレフト前に持っていかれたりしたものの、無得点に抑えて15-4の大勝利!
 これできょう試合の無かった首位ソフトバンクとの差を、プレーオフ1勝権を消す4.5に!

 きょうのスンヨプ。
 5打数3安打1本塁打5打点!
 周りが打つと自分も打つのがスンヨプだな。というか周りが打たない限り自分も打てないのがスンヨプというか。

 てことで、これで前半戦終了。
 まさか有り得ないだろうと思っていた阪神とロッテの同時優勝の可能性がけっこう見えてきた折り返しになったけど…この調子で後半戦に期待しよう。ああもう期待を裏切られてもかまわんから思い切り期待する事にする。

前後の過去日記

↑2005年7月21日(木):未明

MPEGキャプチャ

↓2005年7月20日(水):夕方

フリーザッハー解雇。

過去日記一覧
トップに戻る