トップに戻る

過去日記

2005年7月22日(金):夜

きょうのオールスター

 …オールスターって、試合終了後に解説だけネットで見ても、どんな面白いことがあったのか分かりづらいから、やっぱりちゃんとテレビで見たいね。

 てことで、中継見始めたのは終盤に入ってからだったんだけど、サブマリン渡辺の投球が思う存分見れたのはそうとう良かった。しかも、里崎とのバッテリーで、セの俊足が立て続けに代走に出てきても盗塁を許さなかったのはカッコ良かった。
 まああとは、クルーンやっぱりすげいなあとか、これで清原がMVPになったらやだなあとか思ってたらちゃんと金城がMVP取ったから良かったなあとか思ったり。

 あしたは試合開始からがっつり見よう。

前後の過去日記

↑2005年7月22日(金):深夜

F1グランプリ第12戦 ドイツ 初日

↓2005年7月22日(金):昼

.s(ドッツ)

過去日記一覧
トップに戻る