トップに戻る

過去日記

2005年7月23日(土):夕方

きょうのオールスター

 きょうは試合開始から見た。

 1回に防御率1点台の杉内から、赤星、今岡、金本が連打で先制したりとか、鳥谷の連日のヒットとか、フランコの2安打とか、下柳からスンヨプがホームラン打ったりとか、藤川のすばらしい投げっぷりとか、なかなか楽しめる試合だった。

 てことでけっきょくセの2勝で終わったオールスターだったが、ともかく阪神選手の活躍が目立ったね。今岡も金本もMVP取れなかったのが残念だけど、繋ぐ阪神打線に対して、広島前田はひとりで美味しいところ持って行ったからなぁ(苦笑)。

 ということで、今から来週の後半戦スタートを楽しみにしていよう。

前後の過去日記

↑2005年7月23日(土):夜

F1グランプリ第12戦 ドイツ 予選

↓2005年7月23日(土):昼

地震

過去日記一覧
トップに戻る