トップに戻る

過去日記

2005年7月26日(火):深夜

きょうのプロ野球

 いよいよ後半戦スタートとなった(パはきのう1試合だけあったけど)きょうの試合。

 ロッテ対西武。
 2回表に先発小野がソロを浴びて先制されると、その後点が取れなくて思い雰囲気が漂うのだが…
 5回裏、堀、福浦の連続タイムリーで3-1と逆転!
 その後も両者点が入らないまま9回裏、リリーフにコバマサが上がったんだが…
 1死1塁で、ショート小坂が鋭い打球を止めた…のはいいんだが、セカンドへの送球が大暴投!けっきょくランナーを生還させてしまい1点差に詰められた上に1死3塁という大劇場に!
 そして次、センターフライを打たれて3塁ランナーがタッチアップしたのだが、大塚、西岡の中継がばっちり決まってホームタッチアウト!すごくギリギリの勝利となった。
 …しかし、ソフトバンクも負けないねえ。

 阪神対巨人。
 1回表、シーツがさっくりツーランで先制すると、巨人も追いつけない程度の反撃はするんだが、4回表には桧山のツーランで4-1に。
 その後も巨人は申し訳程度の反撃はするものの、6回にまたシーツに一発が出る。
 そしてまた今度はダルマピアスにソロを打たれたりはしたものの、8回には巨人の中継ぎ投手をボコボコに打ちのめして決着。
 あとは9回表にまたまたシーツのきょう3本目の一発が出たりして、9回裏には調整の為に久保田を出す余裕まで見せて、9-3の大勝。更にはこれで巨人の自力優勝を消滅させるという記念の日に!
 …しかし、2位中日はしっかり勝って首位阪神を追ってきているなぁ。

前後の過去日記

↑2005年7月27日(水):未明

宇宙モノポリー

↓2005年7月26日(火):夜

Konfabulator買収!

過去日記一覧
トップに戻る