トップに戻る

過去日記

2005年7月27日(水):夕方

巨人窮地

滝鼻オーナー異例の“注文”「若手使え」

 清原とかのロートルを使い続けるのは、視聴率とかを気にしてるフロントの意向かと思ってたんだが、そうでもなかったのか、それともフロントがコロコロと主張を変えてるのか…?

 まあ、フロントがやたら口を出してくるのは巨人の伝統だから珍しい事でもないし、元大物が最後に落ち着く先である巨人が弱いのも当たり前なんだが、なんだかねえ。

 そして、こんな事があった夜にあの大敗やっちゃったりとかしてるし、堀内監督が今年限りなのは確実だと思うけど、…新監督、とりあえず今テレビでけっこう顔を売ってる江川あたりを据えれば、ちょっとくらいは巨人人気の回復に貢献できるんじゃないかな?

前後の過去日記

↑2005年7月27日(水):夜

きょうのプロ野球

↓2005年7月27日(水):昼

新Mac mini、iBook

過去日記一覧
トップに戻る