トップに戻る

過去日記

2005年7月29日(金):昼

昨日の巨人について

視聴率:巨人・阪神戦5.2%と今季最低 関東地区

 …まあ、放送始まった時にはもう決着ついてたしね。

渡辺会長激怒「だれがマレン使った」

 認知症は黙ってろ。

マレン早々KO「誰が連れてきて使ったか」

これまで東京ドームでは6戦5勝、防御率1・24と抜群の数字を残していた

 なんか、偏ったデータを持ち出す事で、まるでマレンが成績のいい投手であるかのように書かれてるけど、ドーム以外では一つも勝ってなくて、トータルでは今回の登板前の時点で11戦5勝4敗、防御率は5.07と、決して成績のいい投手じゃないんだよね。そして今回の登板で防御率も6点超えたし。
 去年の横浜在籍時も、チーム最多タイの7勝を挙げてたけど、その代わり10敗してて防御率も4.71だったし。

 …これは、ミセリ、キャプラーの後を追ってしまうか?
 まあでも、巨人に入団してボロボロの成績を残した外人はメジャーで成功するってジンクスがある(苦笑)し、追ってしまうのもいいのかも。

前後の過去日記

↑2005年7月29日(金):深夜

きょうのプロ野球

↓2005年7月29日(金):朝

補償金でぐぐると例の8円返還の記事がけっこう出てくる

過去日記一覧
トップに戻る