トップに戻る

過去日記

2005年7月30日(土):未明

F1グランプリ第13戦 ハンガリー 初日

バトン、B・A・R Hondaに残る意思を表明
 まあ、去年はあんなに「ポイントはウィリアムズのほうが下だが、BARはチャンピオンを狙えるチームじゃない」とか言ったりして行きたがっていたウィリアムズも、BMWエンジンを失う事が決まって、来季はコスワースを乗せるなんて事になったんじゃ、ここ最近のBARのマシンの調子の良さを考えたら、他の上位チームに行けそうも無い以上、そう言い出すのも当然か。

 んで、7月のF1強行軍も最後となるハンガリーGPが始まった。

 初日フリー走行、琢磨は1回目9位、2回目17位。
 まあ、アタックをしたって雰囲気じゃないようだし、これといったトラブルも出ていないようだから、いいかな。

前後の過去日記

↑2005年7月30日(土):朝

ガンパレ最新作

↓2005年7月29日(金):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る