トップに戻る

過去日記

2005年7月31日(日):深夜

F1グランプリ第13戦 ハンガリー 決勝

 とにかく抜けないコースでありながら、そこそこ熱いレースになったグランプリだが…というか、熱いレースになったのはアロンソが潰れた事が大きかったんだけど。

 で、琢磨、不利な偶数グリッドでもある10位からのスタートだったが…
 スタート直後、前方でトヨタとルノーのクラッシュが発生したのにも関わらず、巻き込まれる事無くふつうに何も無いところを走り抜けたよ!
 しかもその後、目の前のルノーのウィングが飛んで後続が犠牲になったんだけど、それも回避したよ!
 すげいよ!超能力発動しなかったよ!
 そんな事で、1周走り終えると7位にジャンプアップ!
 あとは、ピットインの間に抜かれたり上が潰れたりとかで地味に順位が変わりつつ淡々と走り続け、入賞圏内ギリギリの8位でフィニッシュ!ようやっと今季初ポイントだよ!

 …まあ、それでもレギュラードライバーの中ではチャンピオンシップ最下位なんだけど…いやまあともかく、BARのセカンドシートを狙ってるドライバーは多いっぽいし、これからももっとがんばって走りをアピールだ!ていうか、せめてポイントでジョーダンとミナルディのドライバーくらいは上回ってくれ(笑えない)。

前後の過去日記

↑2005年8月1日(月):未明

かみちゅ! 第4話

↓2005年7月31日(日):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る