トップに戻る

過去日記

2005年8月1日(月):朝

今週のジャンプ

 いちご100%、最終回を迎えたけど…ここ最近の展開からして、てっきり東城とくっつくもんだと思ってたら、西野とか!
 ちょっとだけ驚いたよ。
 いやまあ驚いたって言えばこの作品がこんなに続いた事自体驚きなんだけどさ。

 もてキング…スピンちゃんと違って今回は本気でアンケート狙いな話だねぃ。
 小学生にピンポイントでウケるようなストーリーにしてるし、大亜門せんせ得意のパロも、低年齢読者でも分かるように現役作品からしか取らないようにしてるっぽいし。
 …ああいやでも鉄棒告白の元ネタは今週で現役作品じゃなくなったんだけど。

前後の過去日記

↑2005年8月1日(月):昼

9月宇宙電波アニメ

↓2005年8月1日(月):未明

かみちゅ! 第4話

過去日記一覧
トップに戻る