トップに戻る

過去日記

2005年8月2日(火):深夜

Apple純正新マウス登場!


 なんか突然Apple純正の新しいマウス、マイティマウスが出た!?

 単に多ボタンマウスを出すってだけじゃなく、いかにもAppleっぽいこだわりを感じる仕様になっているのがなんとも。
 ボタン一発でエクスポゼ出来るようにカスタマイズ出来るってのは相当魅力的かも。

 …ただ、スクロールについてなんだけど、iLife05やFinal Cut Proとかでは360度スクロールが可能とは書いてあるんだけど、他のアプリケーションでも可能なのかが、説明読んだ限りでは明らかでないな…Photoshopとかでも可能なら相当使えると思うが…せめて、FinderとSafariでスクロール出来るのかが明らかにならないと、買うかどうか判断出来ないな…出来るってことなら即買い決定だけど。

 ところで、マイティマウスって聞いて真っ先にこれが思い浮かんだんだけど…商標的に大丈夫なの?

前後の過去日記

↑2005年8月3日(水):未明

「おしりでイケる○学生なんて他にいないぞ」(成人向けマンガ)

↓2005年8月2日(火):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る