トップに戻る

過去日記

2005年8月7日(日):昼

佐々木やっぱり引退

横浜の佐々木が今季限りで現役引退へ

 一旦は、
横浜佐々木引退、9日仙台でラスト登板へ(8/2)
佐々木、引退決意か…否定せず「はっきりしたら…」(8/3)
佐々木セコイぞ…引退報道はヤラセだった!!(8/4)
佐々木「抑えこだわらない」 9日巨人戦へ意欲(8/6)
 という経緯もあったが、やはり今季限りの引退という事に決めたようで。

 あと、本人が前々から希望していた、9日に一軍入りして地元で登板…というのが実現するのかどうかはちょっと気になるので、会見の内容を待つ事にしよう。

※追記
佐々木主浩:今季限りでの現役引退を表明
 会見では、今季この後どうするのかという話は出てこなかったっぽい。9日登板はやっぱり無し?
 ていうか、契約が切れる今シーズン終了までは在籍するんだ。

※また追記
佐々木 8日に引退会見
 …と思ったら、やっぱり9日の登板はやるんだそうで。
 しかし、Aクラス入りの掛かってる大事な時にこんな事やって、この日の試合がものすごい接戦になっちゃったりしてたらどうするつもりなんだろう。

前後の過去日記

↑2005年8月7日(日):夕方

2リットルペットがまんま入るところがポイント

↓2005年8月7日(日):未明

被害拡大

過去日記一覧
トップに戻る