トップに戻る

過去日記

2005年8月13日(土):夕方

コミックマーケット68 2日目

 今回大ショックだった事。
 沖縄体液軍人会が、安永航一郎氏が体調不良により欠席で頒布物無し!明日も頒布物無しとの事!!
 夏コミ合わせ新刊が無い上に、レヴォ合わせで売っていたらしい舞シールド21も入手出来ず!がびーそ。
 …とらまで行って買うかなぁ。

 とまあそれはさておき、2日目はほとんどジャンプ系とあと2日目にも出ている男性向けサークルの本を目当てに回った。

 デスノート、夏コミ申し込み後にLが死んじゃって、Lキラ本とか作ってるサークルどうするのかと思っていたが、予想外にナイとメア…じゃなくてメロとニアに人気があっていろいろと本が出ていたし、普通にL本の新刊も多く出てた。
 …で、デスノの女子キャラ本出してるの、ウチ以外で2コしか無かったし!(ひとつがさゆ×ミサ、もひとつがL×ミサ)……まあ、そんなもんか。

 その後はアイシールドのセナ受け本やまも姉受け本とか探したり、小説系行ってマリみてブロックで出てる男性向け本物色したりして、あとは自分のスペースでまったりしてた。

 …いよいよ明日は本当の勝負の日か。

前後の過去日記

↑2005年8月13日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2005年8月12日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る