トップに戻る

過去日記

2005年8月19日(金):昼

ホリエモン、本気だった

 まあ、今まで「改革、改革」とか「自民党を壊す」とか言っていた事がようやく実現して嬉々としているであろうコイズミ政権も、いろんな手で今回の選挙をどうにかしようと頑張ってるようだけど、

堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明

 冗談じゃなかったのか!!

 …しかし、いくら出馬したところで、有名ってだけでホリエモンに票は入らんだろう…なんてちょっと前まで思っていたが、対抗馬が静香ちゃんでは、ホリエモンが勝てちゃいそうな気もしないでもないような。

 ……まあ、普通にホリエモンも静香ちゃんも倒れて民主党候補が当選…ってのが一番有り得そうだけど。2年前の選挙でも、落選ながら接戦だったし。

前後の過去日記

↑2005年8月19日(金):夕方

家庭でスープカレー

↓2005年8月18日(木):深夜

読み切り番長

過去日記一覧
トップに戻る