トップに戻る

過去日記

2005年8月20日(土):昼

マジスパオフ

 mixiのマジスパコミュのオフで、下北沢の店に行ってきた。

 自分はいつものように虚空を注文したが、今回、mash@蹴球と動画と特撮の日々、ぢゅん@ぢゅんのつれづれ両氏がアクエリアスを注文するという事で、初めてアクエリアス見た。

 …けっきょくmash氏が途中リタイヤしたので、残ったアクエリアスを一口もらったんだが、…なんかコクがえらくあってすごい美味いよ!
 でもって、二口、三口と頂いたんだが、四口でいきなり体中に何かが来て、五口目を喰ったところでギブアップした。
 やっぱアクエリアスは駄目だ。とても全部喰える気がしない。
 でもアクエリアス美味いから、…小鉢にちょっとだけ注文出来たらいいのになあ。いやでもそれは負けか。

 帰り、北千住に寄って、つくばエクスプレス駅改札を見た。当然開いてなかった。

前後の過去日記

↑2005年8月20日(土):夜

F1グランプリ第14戦 トルコ 予選

↓2005年8月20日(土):朝

「お姉ちゃん!オレもう出ちゃう!」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る