トップに戻る

過去日記

2005年8月27日(土):夕方

第4回アニマックス大賞

 熱闘!アニメバトル2005が始まった。

 …内容は、今後アニマックスで放送する番組をたくさん並べて流すという、えらく只の宣伝っぽいものなんだが、その番組内で発表される、第4回アニマックス大賞のノミネート作品は気になるんで、見てみた。

 …ノミネート作を発表するのはいいんだけど、ストーリーも教えてくれよ!
 話によると、各作品のストーリーはこのあと小出しにしていくらしいんだが、…まとめて紹介しろ!そのストーリー紹介がどこで出てくるのかわからんのに、いちいち24時間付き合ってられるかー!

 …仕方ないので、あした19:30頃から始まるらしい大賞発表だけ見る事にするか。

 あ、あと、第3回大賞作のほとり〜たださいわいを希(こいねが)う〜、番宣出たけど、なんか良さげな雰囲気だ。あした21:00を期待していよう。
 それと、そのあとアズサたんの再放送もあるので、忘れんようにな!
 

前後の過去日記

↑2005年8月27日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2005年8月27日(土):昼

コミケ69誤記それから

過去日記一覧
トップに戻る