トップに戻る

過去日記

2005年8月28日(日):夕方

23インチシネマ


 アップルストア銀座行って、お持ち帰りしてきた。
 …せっかくだから、まだ見ぬ渋谷店行こうかとも思ったけど、移動距離の問題から断念。

 で、いつものように大混雑な店内入ってみたら、奥のほうで整備品の即売やってて、そこに目当ての23インチもあったーー!!
 …んだけど、今回の為に持って来た、心斎橋店オープンの時にゲットした10%引きチケット、整備品には適用出来ないという事で、チケットを温存して整備品を買うか、チケットを使って新品を買うかの二択に迫られたが、けっきょく新品を買う事に。

 ともかくこれでようやく、フォーカスがえらく甘くなってしまったり画面の左側の表示が歪んでしまったりするブラウン管を棄てる事が出来るよ!
 …22インチのブラウン管、棄てるのが相当難儀そうなのが問題だけど。

前後の過去日記

↑2005年8月28日(日):夜

第4回アニマックス大賞発表

↓2005年8月28日(日):昼

ドッツ第2弾!

過去日記一覧
トップに戻る