トップに戻る

過去日記

2005年9月1日(木):昼

10月宇宙電波アニメ

チャンネルNECO。
エルフを狩るモノたち。 今更な話だが、関智一、富沢美智恵、宮村優子、三石琴乃って、無駄に豪華な声優使ってたんだね。てか、淳平の声は関智一じゃ絶対合ってないと思った。

アニマックス。
サムライチャンプルー。 …全話放送してくれるのかな?
SAMURAI7。 いちおうチェック。
地獄少女。 関東ローカルでは東京MX放送なのか。

AT-X。
シュガシュガルーン。 宇宙電波でも1クール遅れで登場。(放送開始は9月30日からなんだけど、先月頭の時点では情報入ってなかったので)
ARIA The ANIMATION。 そういえば、すごラジ公録のとき、佐藤順一監督から、「ヴェネツィアに取材行ってるから公録行けねー!」ってメッセージが来てたっけ。
かみちゅ!。 これも地上波から1クール遅れで登場。
ToHeart2。 きたー!!
韋駄天翔。 …出来は未知数だが、はたして良作なのかどうか、いちおうチェック。

キッズステーション。
ラブひな。 …AT-Xでやっと放送したと思ったら、もうキッズに売ったのか!早いなおい。
夢のクレヨン王国。 きたーーー!!!
ノエイン もうひとりの君へ 一応チェック。
きらめき☆プロジェクト。 第3話先行放送。
地獄少女 。 アニマとキッズで同時放送って珍しいな。

9月の宇宙電波の情報はこつら

前後の過去日記

↑2005年9月1日(木):夕方

巨人戦いらね

↓2005年8月31日(水):深夜

ゲームセンターCX 第20回

過去日記一覧
トップに戻る