トップに戻る

過去日記

2005年9月3日(土):夜

今日のプロ野球

 阪神対横浜。
 1回裏、先発安藤が2死ランナー無しから連打で先制されてしまったが、3回表にシーツの同点タイムリーが出ると相手のパスボールで逆転!さらには今岡の犠牲フライでこの回3点!
 6回裏には安藤の激走内野安打でさらに1点加えるが、9回裏、抑えの久保田が連打で1死満塁の大ピンチを迎えると押し出しデッドボールで2点差!さらに2コ目のアウトを取るも内野安打を打たれて1点差!!
 そんなものすごい劇場も結局無事抑えて、4-3の辛勝。
 中日も勝ってるのでゲーム差変わらず。

 ロッテ対日本ハム。
 1回裏、2死満塁のチャンスを迎えるも喫煙投手に抑えられ、2回裏もまた2死満塁のチャンスを迎えたのにまた喫煙投手に抑えられるという大残塁祭りを見せるが、…先発サブマリン渡辺が良過ぎた!9回を4安打2四死球完封! 打線が取ったのはスンヨプのソロと西岡のタイムリー内野安打だけだったけど勝ち!
 ソフトバンクは負けたので、ゲーム差は4に詰まってくれた!

 きょうのスンヨプ。
 3打数3安打1本塁打!
 こんなロースコアゲームで貴重な一発を放つなんてスンヨプじゃない!(苦笑)

前後の過去日記

↑2005年9月3日(土):深夜

F1グランプリ第15戦 イタリア 予選

↓2005年9月3日(土):未明

老人にとってみれば、時流に乗る事は怖い事極まりないか。

過去日記一覧
トップに戻る