トップに戻る

過去日記

2005年9月8日(木):深夜

アイシールド21 1時間スペシャル(第22話&第23話)


 最初のうちは比較的原作通りのストーリーだったけど、ここにきて随分話を弄ってきたね。

 んで、『アイシールド21の正体を暴く』みたいなオリジナルストーリーは前にもあったけど…


 今回、その正体を暴こうとするのが、…バカアニキの妹か!!
 原作だと、このあとのデスマーチ編で初登場なんだが、ここでもう出しちゃうのか!

 …まあ、おそらくこの後でアメリカで再会するんだろうけど。
 ……ていうか、原作通りに強引な出会いをするよりも、一度日本で会った事が有ったって展開のほうがむしろ自然な気もたしかにするなぁ。


 それと、アニメでは原作のあのFlashが無かった…いちおうこのシーンにかすかな面影は有るけど…やっぱりアレはアニメでは無理すぎか。

前後の過去日記

↑2005年9月9日(金):未明

3本

↓2005年9月8日(木):夜

iPod nano 販売状況とか

過去日記一覧
トップに戻る