トップに戻る

過去日記

2005年9月9日(金):朝

iTunesっぽい何か

ソニー、曲を提案してくれる新ウォークマン - 5機種ラインナップ

 アップルのスペシャルイベントの日に合わせるように発表された新しいウォークマンだが…
 新たに開発されたソフトウェアの、あまりのiTunesに対するリスペクトっぷりがなんか笑えるっていうか、VAIOカラーのiTunes?

 あと、iTunes5では控えめに発表されていたシャッフルのルール付け機能だが、ソニーのほうもシャッフル機能追加してたけど、これを思い切り前面に押し出しまくっている辺りが、ライフスタイルを提案するアップルに対し、技術をアピールするソニーってところは相変わらずだなと。

前後の過去日記

↑2005年9月9日(金):昼

30girl.com更新状況

↓2005年9月9日(金):未明

3本

過去日記一覧
トップに戻る