トップに戻る

過去日記

2005年9月10日(土):昼

星野記者会見終了

星野SD 来季ユニホームは「ない」

 まあ、そりゃそうだ。
 しかし、SD残留をわざわざ記者会見しなきゃならんなんて…

 なんかファンの一部には、有る事無い事書かれまくってる中で星野SDが何も言わないのは、巨人へ行きたいという気があるからなんじゃないかと心配してた人も多いようだったけど、…要は、何も言わなくても有る事無い事書かれるんだから、下手に何か言おうもんならもっと有る事無い事書かれかねないってことが分かってたんだね。

 1年前、合併とか1リーグとかで騒いでた時に、ナベツネからどうにかコメントを取ろうと、本人を挑発したりというか平気でケンカ売ったりとかしてたマスゴミの姿を思い出したけど…ゴミの力は末恐ろしいね。

 ときにSD、体さえなんとかなればまたユニフォームを着たいという気持ちはあるっぽいね。

前後の過去日記

↑2005年9月10日(土):夕方

F1グランプリ第16戦 ベルギー 2日目

↓2005年9月10日(土):朝

緊急会見

過去日記一覧
トップに戻る