トップに戻る

過去日記

2005年9月15日(木):未明

ヨドバシの出現でアキバは変わるか?

 オープンが相当迫ってきたアキバヨドバシだが…建物のでかさは相当なもんだけど…ゴルフ練習場まであるってのはちょっと驚いた。

 あと、夜が早いアキバの中に居て10時まで営業ってのはポイント高いね。
 アキバの他の店も追随して営業時間延ばしてくれないかなあ。

 そして、飲食店街も良さげ。
 アキバはまったり過ごせる飲食店が少ないからねえ。
 …メイド喫茶の類いは増えてるが、ぶっちゃけ、店側が想定してる客単価にサービスがぜんぜん見合ってないし。

 まあともかく、アキバ全体が客に対するサービスを考え直してくれるようになる為にも、ヨドバシには良質のサービスを期待したいところ。

 さしあたって、今週末のサンクリ行った帰りにでも足を運んでみるかな。

前後の過去日記

↑2005年9月15日(木):昼

ハチクロ21話見てないと分からないネタ

↓2005年9月14日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る