トップに戻る

過去日記

2005年9月20日(火):夜

きょうのプロ野球

 阪神対中日。
 先発井川か…と思っていたら、案の定2回表にノーアウトのランナーを出すとホームラン…
 6回にもまたノーアウトのランナーを出してホームラン…けっきょく6回を4失点で降板。
 そして打つほうも、8四死球7安打でありながら、取った点は、井川が打席に立っていたときのパスボールと、金本のタイムリーの2点だけという重度のタイムリー欠乏症に。
 けっきょく5-2で負けてしまった。
 …まあ、この3連戦を3タコ喰らったとしても痛くも痒くもないとはいえ、攻守ともにちょっとひどい試合だったなあと。

 ロッテ対ソフトバンク。
 先発サブマリン渡辺が調子悪く、ほいほい安打を許してしまう展開になり、それでも何とか踏ん張っていたものの、4回についにソロで先制されてしまう。
 …が、その裏、里崎の2塁打で追いつき、そのあとすぐ今江のタイムリーで逆転!
 あとは微妙な点の取り合いになって、5-3で勝利!
 …あれ?なんか、ゲーム差3まで縮まっちゃったよ?

 きょうのスンヨプ。
 4打数0安打。

前後の過去日記

↑2005年9月21日(水):未明

30girl.com更新情報

↓2005年9月20日(火):昼

琢磨シート喪失決定?

過去日記一覧
トップに戻る