トップに戻る

過去日記

2005年9月28日(水):未明

いちギガに増やした

 サーバ用に購入した Mac mini、徐々にいろんな用途に使うようになったんで、当初はメモリがデフォルトの256MBでもなんとかなっていたんだが、そろそろ厳しくなってきたので、1GBのメモリを購入、装着した。
 メモリの入れ替えだけだったら、カバー開けるだけで済んでドライバーすら要らないから楽ちんだね。しかもそのカバーも既に何度もナニを突っ込んで拡げてるからもう、ゆるゆるで簡単に開いてくれるし。

 そして起動。

 当たり前だけど動作が一気に快適になったね。これまではアプリケーションの切り替えやるだけで虹色くるくるが頻繁に出てたりしてたのに。

 それにしても、メモリもどんどん安くなっていくね。DDR333の1GBが1万1500円だったし。

前後の過去日記

↑2005年9月28日(水):朝

30girl.com更新情報

↓2005年9月27日(火):深夜

あかほり外道アワーらぶげ 第12話

過去日記一覧
トップに戻る