トップに戻る

過去日記

2005年9月29日(木):昼

優勝目前

阪神M1! 29日甲子園で巨人の前でVだ

 先月こんな状態だったのも今や昔、中日の自滅なども手伝って。今日マジック1の状況で試合に臨む阪神だけど…

 普段だったら、放送延長が無いどころか深夜枠に追いやられてしまう巨人戦だけど、日テレでは今日はしっかり最大30分延長。
 …優勝するのが巨人じゃないから試合終了まで延長って事は無いようだ(苦笑)けど…また2年前みたいにテレビ局に苦情の電話が殺到したりするんかな。

 しかし、BSが見られるのなら、試合開始から試合終了もしくは阪神の優勝決定&監督の優勝インタビューその他まで放送してくれるので安心だ。きょうはテレビに張り付いていよう。

 …今日決まってくれるといいなあ。

前後の過去日記

↑2005年9月29日(木):夕方

安ちっこゲーム復刻

↓2005年9月29日(木):朝

殺人踏切、自動化

過去日記一覧
トップに戻る