トップに戻る

過去日記

2005年9月30日(金):夕方

阪神優勝関連記事

岡田阪神 優勝の軌跡
ちょっとええ話。

阪神Vフォト
見ごたえありすぎ。

ビール5000本27分で“イッキ”!レイザー赤星登場
未確認情報だがあの衣装、レイザーラモンHG本人から譲り受けたとか!

阪神優勝、逮捕者は13人に 道頓堀川へのダイブは激減
『ミナミの戎橋から道頓堀川へ飛び込んだのは55人で、前回優勝時の100分の1』って、それでも居たんだ。

阪神リーグ優勝、“仮想ダイブ”続出
『戎橋周辺では標識のポールなど「高い所」に上る若者が続出した。水面ではなく、地面へ向けて半裸で飛ぶダイブを次々に行った。』おいおい…

虎、巨人超え…年俸大幅アップで球団アップアップ
まあ、大金で他所から選手を引っ張ってくる巨人と、今いる選手が活躍して年棒がアップしてしまった阪神を比較するのはどうかとも思うが。

石川さゆりが“トラ柄着物”で「V祝い」
うわ。

親会社阪神電鉄株は大幅値下がり
村上ファンドの影響?

阪神タイガース 2年振りのリーグ制覇!
「次は20年ぶりの日本一や!」ってあんた、親会社の日本一はいいのか?

阪神タイガース セリーグ優勝おめでとうセール
自分とこの球団のセールは?

阪神タイガース セリーグ優勝おめでとうセール(PDF)
1割引きでも電化製品をイトーヨーカドーで買う事は無いなあ。
服飾品も、ふつうのセールのほうが安く買えるし。

井川がいない!胴上げに参加せず厳重注意
運行時間が決まってる電車やバスと違い、タクシーに『乗り遅れ』るってのは謎だが…つまるところ、球場周辺の厳戒体制の事を考えずに、普段の調子と同じ時間で行けると考えてタクシーを手配してしまったって事なのだろう。まあ井川らしいというかなんというか。

井川慶伝説
そして新たなる伝説が追加された。

球児、日本新V!準備していた涙あふれた
相当無理していたのかー。…それもそうか。

前後の過去日記

↑2005年9月30日(金):夜

タイドライン・ブルー 第11話、12話(最終回)

↓2005年9月30日(金):昼

プレーオフ

過去日記一覧
トップに戻る