トップに戻る

過去日記

2005年10月1日(土):昼

すごラジCDクール2届いたー!


 早速おまけCD開封ー!
 レーベル絵、マジカルさぁやだ!!うわー!

 そして聞いたー!
 前回以上にすごラジネタを大量に投入した渾身の作だ!てか、ものすごい最新のネタまで盛り込んである!
 …しかも、終わったら第3話予告が!? 次もまた作るのか?とか思ってたら、…「第3話製作中」!本気だ、このスタッフ。

 ということで早くもすごラジCDクール3が楽しみでしょうがない。

 …あと、ノーマル回のCDのレーベルも相変わらず素晴らしい。
 #13の、牛乳を口に含んだレイラさんの前でギャグをかまして笑かそうとするそらとか、
 #16の、プリンに醤油を入れてウニの味になるかを試して泣くそら&キュウリにハチミツ塗ってメロンの味になるかを試して震えるレイラさんとか、
 #21の、ちなちなゲスト回のミアとか、もういろいろと。

前後の過去日記

↑2005年10月1日(土):夕方

11月の宇宙電波

↓2005年10月1日(土):朝

「今日は安全日なの」「なーんだ残念だな」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る