トップに戻る

過去日記

2005年10月4日(火):未明

「韓国で食べた料理の中で一番印象に残ったのは?」「イタリアン」すごラジ 第69回

 なんか、半島で始まったカレイドが すごい 人気だとか。

 …第1クールの主題歌を朝鮮人が歌った割には放送されたのはけっこう今更だそうだが、…苗木野さんの出身国が朝鮮ってことにされてしまってるのは半島意識からすれば当然なんだが、まあ、なんか、半島人の劣等感が払拭されるのはいったい何世紀後なんだか。

 まあそれはおいといて、…GONZOフェスタ、サプライズゲストが島涼香だったのか!
 …ちょっと無理してでも行ったほうが良かったかなぁ。

 あとは、「トゥイン トゥイン…何?」のコーナーが久し振りにあったりとか。くるくるマジカル抗菌綿棒!

前後の過去日記

↑2005年10月4日(火):朝

ホンダワークス誕生

↓2005年10月3日(月):深夜

今月のなかよし

過去日記一覧
トップに戻る