トップに戻る

過去日記

2005年10月4日(火):夕方

新チーム情報

 今日ホンダから発表された『11番目のチーム』、当たり前のように琢磨にもオファーが行ってるそうなんで、琢磨のシートはほぼ安泰と見て良いのだろう。

 …が、なにしろこの新チームの実体がどんななんだかまるで見えてこない事に不安が…はたして本当に来年参戦出来るだけの準備ができてるのだろうか?
 そしてこのチーム、バーニーが参戦に乗り気で、エンジン供給をホンダに打診してきたのがバーニーだという事らしいんだが…ああもう今後の発表を待ってるしかないか。

 いやもう、けっきょく2006年の参戦は断念して、琢磨が1年間テストドライバーとして所属して2007年に参戦!…とかでもいいからさ。

前後の過去日記

↑2005年10月4日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2005年10月4日(火):昼

全放送局丸録りデッキ

過去日記一覧
トップに戻る