トップに戻る

過去日記

2005年10月7日(金):昼

F1グランプリ第18戦 日本 初日

 結局まだ新チームについての発表は無し。
 が、フジテレビ721の放送で川井ちゃんが、今度ドバイで新チームのマシンが走るとかなんとかという事を言っていたそうな。

 そしてフリー走行。
 琢磨は、1回目8位&2回目13位。
 …まあ、1回目、2回目共に、上位3台はあからさまに軽いマシンでアタックしていたけど、BARの2台は黙々とレースセッティング詰めてたっぽいしね。
 そして、きょうデビューのジョーダンの山本左近、こちらも淡々と周回を重ねて、キッチリとテストをこなしていたようで。

 時にライコネン、またまたエンジントラブルで決勝10グリッド降格決定…タイトル決まってしまった後でもまたトラブルに見舞われるとは、不幸にも程があるな。

前後の過去日記

↑2005年10月7日(金):夜

「中に手…入れてもいいよ」(成人向けマンガ)

↓2005年10月7日(金):朝

アカギED曲CDのタイトルは!

過去日記一覧
トップに戻る