トップに戻る

過去日記

2005年10月8日(土):昼

F1グランプリ第18戦 日本 2日目

 午前のフリー走行は終始雨という事で、あまりタイムは参考にならなかった。

 そして予選、直前に雨は止んだものの路面は激しく濡れたまま。
 琢磨の予選出走順は11番目だったんで、「琢磨が走り終わった直後に豪雨になってくれないかなあ…」とか思っていたら………

 ……きた───────────!!

 琢磨が走る直前で小雨が降り出した!
 ちょっと心配になったが、急いで出た琢磨はそこで暫定首位!
 その後、それからあと数人のドライバーはまだ無事に走れたものの、残り5台という辺りで豪雨に!前戦上位に入った兄シューやマクラーレンの2台はまともに走れず、すごく下位に沈没。

 そして、好条件で走れた弟シューがポール獲得、そして琢磨5位!!!!ものすごい幸運だ!
 …予選で運が良かったら決勝で潰れるのが琢磨だけど、今度こそ決勝でも幸運を見せて、鈴鹿4連続入賞を決めてくれ!

前後の過去日記

↑2005年10月8日(土):夕方

きょうのプレーオフ

↓2005年10月8日(土):朝

CaptyDVDパッケージ版

過去日記一覧
トップに戻る