トップに戻る

過去日記

2005年10月9日(日):未明

苺ましまろ 第11話


 今週の苺ましまろは素晴らしい!

 のぶえおねえちゃんの全裸は出るし!


 のぶえおねえちゃんの銭湯シーンは出るし!


 のぶえおねえちゃんの大股開きは出るし!!!!!

 ああもう、こんな素晴らしいアニメがもう来週には終わってしまうなんて、なんて悲しい事なんだ。


 …悲しむ観点が違う気がするが、そんなことはきにしない。


 ときに、これだけ風呂シーンが山盛りな回なのにも関わらず女子の神秘ゾーンが全く映らないというのはあまりにも悲しすぎるので、自分なりに補完してみた。

 …湯の高さとかがズレてるけど、それは元絵のせいなので気にするな。

前後の過去日記

↑2005年10月9日(日):昼

F1グランプリ第18戦 日本 決勝

↓2005年10月8日(土):深夜

アカギED曲歌詞判明!

過去日記一覧
トップに戻る