トップに戻る

過去日記

2005年10月14日(金):昼

楽天話ふたつ

ノムさん激怒!楽天は「なめてる」
 3年契約の田尾を1年でクビにしてオファーが来たら1年契約だったと、…その結果はともかく監督歴の長いノムさんからすれば怒るのもまあ確かな気も。
 …それにしても、『楽天監督』としてノムさんが行う公演などのギャラは全部楽天のもの…という球団の主張は…「もし楽天の監督にならなければ講演のオファーなんて一つも来ないんだから、全額球団が貰うのが当然」という理屈なんだろうけど、まあ、なんというか。

横浜身売りか!楽天がTBS株買収
 最初に株買収の話を聞いた時は、『ベイの立場は?』と思ったもんだが…記事を読んだ限りでは、野球協約に引っ掛かる事を承知で株を買ったが、今後どうするのかについてはまるで考えていない…というところか。
 ナベツネあたりはこの件にどうコメントするだろうか?

前後の過去日記

↑2005年10月14日(金):夕方

F1グランプリ第19戦 中国 初日

↓2005年10月14日(金):朝

Mac用Flashプレーヤ

過去日記一覧
トップに戻る