トップに戻る

過去日記

2005年10月21日(金):夜

地獄少女 第3話


 今回の話、ただ真犯人が地獄に堕ちただけじゃ、依頼人の容疑が晴れないから意味無いだろう…?
…と思って見ていたんだが、


 なんか、真犯人が地獄に堕ちた後になってから目撃者が出てきて容疑が晴れたって事になっていた。


 これって、地獄通信のひとたちによって気を利かせたアフターサービスなんだろうか、それともたまたまなのか、その辺が微妙に気になる。
 それがどっちなのかによって、地獄通信がどーいう所なのかが全く違ってしまうし、それによって今後のこのアニメの味方も変わってしまうし。

 …いや、そんな小難しい事は考えずに、閻魔たんかわいいよ閻魔たんとか、閻魔たんエロいよ閻魔たんとか言いながら見てれば良いか。

前後の過去日記

↑2005年10月22日(土):朝

ARIA The ANIMATION 第2話

↓2005年10月21日(金):夕方

ブルーレイで統一される予兆?

過去日記一覧
トップに戻る