トップに戻る

過去日記

2005年10月29日(土):昼

いろいろ通販

 楽天でいろいろ注文した品が続々届いた。


 ハイブリッド加湿器

 以前も加湿器は使っていたんだが、タンク容量は2リットルだった。
 それだと、1日使ってると2、3回は水の補給が必要だったんだが、こっちは容量5.8リットル!その大容量っぷりに惹かれて買ってしまった。

 で、さっそく使ってるが、なかなかパワフルに加湿してくれてる。音大きいけど。
 …まあ、ほどほどに加湿するだけならほぼ無音だし、このあたり、ハイブリッドはいいね。


 ソーダサイフォンソーダサイフォン用カートリッジ

 近所で安い炭酸水の取り扱いをやめてしまったので、ついカッとなって注文してしまった。
 夜になったらこれで炭酸水作りまくって炭酸割り飲む予定。


 北海道限定スープカレーヤキソバ
 北海道限定スープカレーラーメン
 北海道限定じゃないけどスープカレーワンタン
 スープカレーじゃないけど北海道限定な焼きそば弁当
 それと、いつも買ってるマジックスパイスレトルトスープカレー

 マジスパレトルトは、本店でも通販してるんだけど、送料高いし代引きしか受け付けてないから手数料も掛かるんだけど、楽天のショップでも売ってると知って、買ってみた。


 開けて出してみたところ。

 とりあえずスープカレーラーメン食べてみたけど、ココナッツミルク入ってたりして、ぜんぜん辛くなくてマイルドな味なんだけど、これはこれでうまかった。なんでこれが全国発売じゃないんだ。

前後の過去日記

↑2005年10月29日(土):夜

ヨドバシ効果

↓2005年10月29日(土):朝

ロッテ関連話

過去日記一覧
トップに戻る