トップに戻る

過去日記

2005年11月1日(火):朝

Mac OS X 10.4.3 リリース

 アップデートしてみた。

 OSのアップデート後の再起動って時間掛かるけど、今回は相当なもんだった。ディスクチェック相当入念にやってる?

 このバージョンから、起動ディスクの検証が出来るようになった。…が、起動ディスクの検証、やってる最中はフリーズしたとしか思えないような状態になるんでけっこう怖かった(苦笑)。
 そして、MS-DOSフォーマットのディスクを、ようやく棺桶時代並にまともに扱えるようになったっぽい。

 まあ、今回のアップデートは本当にバグフィックスばっかりだね。
 でも、微妙に安定感に欠けてるっぽいTigerがこれで扱いやすくなるのなら普通に歓迎だが。

前後の過去日記

↑2005年11月1日(火):昼

11番目のF1チーム発表!

↓2005年10月31日(月):深夜

すごく上位

過去日記一覧
トップに戻る