トップに戻る

過去日記

2005年11月7日(月):夜

糞USENの悪事とか被害者状況とか

 作業が終わった後の電柱を改めて確認してみたが、…延びてる先はやっぱり隣の建物だった。…そりゃそうか。しょぼん。
 隣のウチはTEPCOかあ。いいなあTEPCOいいなあ。

 糞USEN…このまま使っていても増強工事は年末だし、工事が終わってもどれだけ速くなるかは保証しないって言ってるし、ホントどうにかしたいなぁ。
 この先、増強工事しても0.5Mbpsから1Mbpsにアップしただけで、サポに文句言っても平気でバックレるという未来が見えてしょうがないけど…

 9/26事件のとき、規約の26条2項に、サービスが停止したら料金の減額請求に応じるって書いてるのに、実際に請求したら、3項で『当社の故意又は重大な過失により本サービスを提供しなかったときは、前2項の規定は適用しません』とあるのを持ち出して、重大な過失と認識していないので請求には一切応じられないと片っ端から突っぱねたって事があったばかりだし、相当期待できないんだよなあ…

 回線遅すぎる問題はちまちまと情報漁ってるけど、『USEN光は速いと営業から聞いてADSLから乗り換えたら、ADSLより1ケタ遅い速度しか出ない事に愕然として、しかも解約しようとすると3万の違約金を請求された』…てカンジの被害者の話がその都度新規に出てくるんだよな。

 そして今日、こんなのを見つけた。
【当選商法】サウンドプラネット(SOUND PLANET) 箱の中身は全部2等!?

 うわ…
 これ、「やってるのはあくまでも代理店」って事で済まそうとするんだろうな…
 こういう詐欺営業でブクブクと肥え太ってるはほんとに許せんな…


 ちなみに今速度計ってみたら、下り1.4Mbps、上り400Kbps…まだ10時なのにここまで遅くなるようになったか……

前後の過去日記

↑2005年11月7日(月):深夜

かりん 第1話

↓2005年11月7日(月):夕方

すごラジCDクール3出た!!!

過去日記一覧
トップに戻る