トップに戻る

過去日記

2005年11月8日(火):朝

逆転裁判ブログ復活!(違う)

逆転裁判ブログ跡地

 アメーバブログを用いて展開されていた公式の逆転裁判ブログだが、終了予告はされていたものの、XデーになったらIDごと削除されてしまい、過去ログも見られないという、なんだか釈然としない終わり方をしてしまったんだが、そのブログのIDを一般人が新たに収得出来てしまった模様。

 って、雨風呂って棄てられたIDを即他の人が取れる仕組みになってたのか。
 棄てられたIDとかは、一定期間他の人が取ったり出来ないようにするのが普通だと思ってたけど。

 …という事は、雨風呂でブログやってる人は、何かがあって祭られたりしてしまった時は、ウッカリIDを破棄したりしないほうがいいっぽいね。

 それはともかく、この跡地、今後どうなるのかいちおうチェックする事にしようかな。

前後の過去日記

↑2005年11月8日(火):昼

アマゾンの物流に新展開?

↓2005年11月7日(月):深夜

かりん 第1話

過去日記一覧
トップに戻る