トップに戻る

過去日記

2005年11月21日(月):夜

ソニー提灯ブログ再び?

 ビックカメラでは、発売日だというのにまるで客に見向きもされてなかった…って話をこないだした新型ネットワークウォークマンだが、なんかこんな事があったらしい。

Walkman A シリーズについての噂をまとめてみる。

 なんかついこないだも似たような話があった記憶があるが…

 まあ、ソニーは競合他社製品を貶めるような発言をネットやマスコミを利用して公然と行っているというのは、この手の問題を知ってる人なら当たり前のように知ってる話ではあるんだが、しかしもうなんでソニーの中の人はこうも学習しないのか…?
 まあ今回は、自社製品をけなされたブログを社員が荒らしたりとかまではしなかった分まだマシ?

前後の過去日記

↑2005年11月23日(水):未明

きょうも糞USENの回線速度を測ってみたよ

↓2005年11月21日(月):夕方

iSquintバージョンアップ

過去日記一覧
トップに戻る